いびき予防指輪「アンティスノアリング」


いびき予防指輪「アンティスノアリング」
イビキは喉と鼻腔内が狭くなったり塞がったために、気道が狭くなったことが原因で、空気抵抗が大きくなり、喉の粘膜の振動が大きくなるために、「いびき」が発生してしまうのです。

そこで喉と鼻腔の気道を確保することが大切になりますので、直接、喉と鼻腔を広げるような「いびき防止グッズ」が多いのですが、「ツボ」を刺激して、鼻の気道を広くするのが、
いびき予防指輪「アンティスノアリング」です。

 いびき予防指輪「アンティスノアリング」の特徴


・寝る前に指輪をはめるだけで「
左手小指の付け根と第二関節の間にあるツボ」を刺激し、鼻の通りをよくして、いびきを予防。

・指輪をはめるだけなので違和感なく続けることが可能。

・鼻の通りが良くなれば口呼吸から鼻呼吸へ矯正することも可能。

・いびきだけでなく、咽頭部粘膜の腫れ、充血、水腫を正常な状態に戻すことが期待できる。

・オーストラリアでは特許習得済みで、日本を含んだ世界主要国の特許申請中。

 いびき予防指輪「アンティスノアリング」


■材質

英国法定純銀(Sterling Silver)

■サイズ

(1号・S)円周41mm
(7号・M)円周47mm
(10号・L)円周50mm
(17号・XL)円周58mm

■商品内容

アンティスノアリング1個、日本文説明書付き

■製造国

オーストラリア


いびき予防指輪「アンティスノアリング」

>> 販売価格:7,140円(税込み・送料別)



スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2017 いびき防止対策!イビキ改善・解消法!. All rights reserved