いびき防止「スノアストッパー」


いびき防止「スノアストッパー」
いびき防止「スノアストッパー」を腕につけて寝ている時に、3回以上連続したイビキを感知すると、優しい電気波動が肌に作用し、神経自然反射動作により、寝る位置を変えていびきを制御する、「いびき防止グッズ」です。

電気が流れるといっても、激しいものではなく、やさしい電気が流れるだけですので、感覚的には少しくすぐられたように感じるだけなので、目が覚めたり、身体に害を及ぼすことはありません。

もちろん、いびき防止「スノアストッパー」は医学的な副作用もなく、生体自己制御装置によって、睡眠を妨げずにいびきを減らし、安眠できるように設計されていますので安心してご使用することができます。

また、8時間オートオフタイマー付きで、手首装着する小型のヘルスケア電気機器ですので、違和感が少なく、今までどおり睡眠するだけで、いびきを予防し、徐々に改善することが期待できるのです!

効果には個人差があります。

心臓病などをお持ちの方は医師の指示のもとでお使い下さい。

ご使用するには「単4電池1本」が必要です(購入時に交換用が1本付いています)。


いびき防止「スノアストッパー」

>> 販売価格:10,290円(税込み・送料別)


スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2017 いびき防止対策!イビキ改善・解消法!. All rights reserved