いびき予防鼻腔拡張器「ノゾヴェント」


いびき予防鼻腔拡張器「ノゾヴェント」
欧米で、いびき予防グッズとして人気の
いびき予防鼻腔拡張器「ノゾヴェント」

いびきの原因はさまざまですが、この「ノゾヴェント」は特に鼻腔が狭くなったことが原因で「いびき」をかいている人に効果的な「いびき予防グッズ」です。

 いびき予防鼻腔拡張器「ノゾヴェント」の特徴


「ノゾヴェント」は、両先端を小鼻部分に挿入し、その弾力性を利用して両小鼻を外側に広げます。鼻腔が広がると、鼻腔を通る空気のスピードが遅くなるので、イビキの原因になる口蓋の振動が軽減されるのです。

鼻呼吸が楽になると口呼吸の必要がなくなるので、口を閉じて寝ることが出来、口を閉じると下顎が下がるのを防ぎ、喉の気道が狭くなるのを防ぐので、イビキを予防できるようになるのです。

ただ、咽頭部にのみが原因でイビキをかいている人の場合には効果は期待出来ない場合がありますのでご注意ください。

いびき予防鼻腔拡張器「ノゾヴェント」は、プラスチックの弾力性が失われ鼻腔を広げる力がなくなるまで使用できます(毎日使用して平均約3ヶ月使用出来ます)。

 いびき予防鼻腔拡張器「ノゾヴェント」の商品詳細



・材質:医療用プラスチック(UPC Class VI Plastic)

・米国食品医薬品局承認品

・ノゾヴェント1個、保管容器1個、日本文説明書付き

・製造国 スウェーデン

いびき予防鼻腔拡張器「ノゾヴェント」

>> 販売価格:2,000円(税込み・送料別)



スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2018 いびき防止対策!イビキ改善・解消法!. All rights reserved