いびき・ストップ・ザ・リング


いびき・ストップ・ザ・リング
いびきは「咽頭部・鼻腔部」が何らかの原因によって狭くなったり、塞がったりすることが大きな原因ですので、この「咽頭部・鼻腔部」を広げるようにすることがイビキ解消に繋がります。

そこで「マウスピース」などを利用して、「咽頭部・鼻腔部」を広げるグッズが多く販売されていますが、直接「咽頭部・鼻腔部」を広げるのではなく、「
ツボ」を刺激して、間接的に「咽頭部・鼻腔部」を広げ、いびきを予防するグッズが「いびき・ストップ・ザ・リング」です。

ツボを刺激して咽頭部・鼻腔部の気の流れをスムーズにすることで、いびきを予防し、防止することができるのです!

 いびき・ストップ・ザ・リングの商品詳細


■サイズ

・S(4?7号)
・M(8?12号)

サイズは調節可能です。


■材 質

・本体/シルバー925
・専用ケース/ABS樹脂・ナイロン・鉄・ポリエステル

■使用方法

指輪のギザギザになっている方を左手小指のつけ根の中心に当てるように装着します。左手小指に付けるだけでイビキ防止のツボを刺激します。


小指の付け根と第一関節の間にあるツボを刺激して咽頭部・鼻腔部の気の流れをスムーズにします。

また空気の通りが良くなることによりイビキの原因と言われる口呼吸が鼻呼吸になり、咽頭部でのイビキを予防し、安眠が得られます。


いびき・ストップ・ザ・リング

>> 販売価格:2,940円(税込み・送料別)



スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2018 いびき防止対策!イビキ改善・解消法!. All rights reserved