いびき予防「スノアゴン」


イビキ予防グッズ「スノアゴン」
いびきは「鼻腔・咽喉」がさまざまな原因によって狭くなったり塞がってしまったために、空気の通り道が狭くなり、空気抵抗が生じて喉の粘膜を振動させることで起こります。

そこで、「鼻腔・咽喉」の広さを確保すれば、いびきをかくことはありませんので、ここに着目した色々な「いびき予防グッズ」が販売されています。

この
いびき予防グッズ「スノアゴン」もその1つで、咽喉が狭くなったり塞がってしまわないようにすることで、いびきを解消するグッズなのです。


 いびき予防グッズ「スノアゴン」の特徴


「スノアゴン」は寝る前に首に巻くだけで、口を閉じていても筋肉がリラックスして下がる下顎をささえ、気道が狭くなるのを防ぐので、イビキを予防してくれるのです。

見た目は決して「オシャレ」ではありませんが、機能性を重視し、素材・形・角度を追求したら、 こんな形になったようです。

しかし、いびきの原因が鼻腔部に原因がある場合は効果は期待出来ない場合がありますので注意しましょう。

ちなみに毎日使用して平均約1年間使用出来ます。

 いびき予防グッズ「スノアゴン」の商品詳細


・材質:中身:ポリエチレン
・外側:綿75%ナイロン20%エラスチン5%
・サイズ 首周りサイズ:35?45cm 
・マジックテープ(velcrofastner)で長さ調節
・商品内容:スノアゴン1個、日本文説明書付き
・製造国: ニュージーランド


いびき予防グッズ「スノアゴン」


>> 販売価格:4,200円(税込み・送料、代引き込み)



スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2018 いびき防止対策!イビキ改善・解消法!. All rights reserved