いびき予防サプリメント「イビキノン」


イビキノン80粒
いびきの原因は色々ありますが、睡眠時に喉ちんこの周りの筋肉がゆるみ、喉や舌、頭蓋骨が喉の方へだらりとぶら下がるのも原因の一つです。

こうなると気道が塞がれ、空気抵抗が大きくなるため、喉の粘膜の振動が大きくなるので、いびきが発生してしまうのです。

また口呼吸がイビキの原因であることから、口呼吸から鼻呼吸へ矯正する「いびき予防グッズ」が多いのですが、鼻呼吸へ矯正しただけでは根本的にイビキを改善、解消することはできず、根本的にいびきを防止するには、喉の筋肉のたるみを解決しなければならないのです。


 イビキノンの特徴


イビキノンを飲むと、食べ物からエネルギーがスムーズに生成されるようになり、新陳代謝が活発になり、体の隅々までエネルギーが充満していきます。

もちろん、喉の周りの筋肉にもエネルギーがすみやかに供給され、筋肉が引き締まりますので、その結果、呼吸の邪魔をしていた喉ちんこなどが上にあがり、いびきをかかなくなるのです。

また、イビキノンを飲んでいると、いびきが静かになるだけではなく、食べ物が効率よくエネルギーに変わるので
ダイエットにも効果的なのです!

このようにイビキノンは、全身に働きかけ、特に筋肉の働きを良くしますので、寝ている時にたるんでいる喉の筋肉を正常な状態にして、喉の奥を広げ、心臓の筋肉にも働きかけ、むくみ状態を防いでくれるのです。

 イビキノンがオススメな方


・いびきが気になる方
・体調維持をお考えの方
・生活習慣病が気になる方
・ダイエットをお考えの方
・生活のリズムが不規則な方

 イビキノンの商品詳細


■原材料

グリセリン脂肪酸エステル、サフラワー油、ビタミンE、コエンザイムQ10、ゼラチン、グリセリン、着色剤(カラメル)

■内容量

80粒…26?40日分

■栄養成分表示(330mg当たり)

エネルギー 2.11kcal
タンパク質 0.09g
脂質 0.17g
炭水化物 0.06g
ナトリウム 0.43mg
ビタミンE 32.0mg
コエンザイムQ10 15.0mg

■お召し上がり方

バランスのとれた食事をされたうえ、1日2?3粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がり下さい。

■使用上の注意

高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所に保管して下さい。


イビキノン80粒

>> 販売価格:5,250円(税込み・送料別)



スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2018 いびき防止対策!イビキ改善・解消法!. All rights reserved